スペースデザインのサービスオフィス・レンタルオフィス

News

お知らせ

【パーティ】ビュレックス京橋 ハワイアンパーティ

2010.07.15

BUREX京橋では、定期的にテナントの方々をご招待してネットワーキングパーティを開催しております。
先日、2010年7月15日には「ハワイアン」をテーマにサマーパーティを行いました。 総勢100名以上のテナント様にご参加いただき、ネットワーキングをしながら、ダーツや出来立てホットドッグ、ハワイアンカクテル等、たいへん楽しんでいただきました。毎年テーマを変えてのパーティですが、今回のハワイアンパーティは、以前浴衣でご招待して好評でした「七夕パーティ」以上の盛り上がりをみせ、大盛況のうちに終えました。やっぱり夏を満喫できる雰囲気で飲むビールが格別なのは、皆さんご一緒ですね。
今後も、スペースデザインスタッフ一同、テナント様に快適なオフィスライフを提供できるよう努力して参りますので、よろしくお願い致します。

 

news_1254 BUREX京橋地下のラウンジにて、総勢100名以上のテナント様にご来場いただきました。梅雨明け前の蒸し暑いこの日も冷えたビールがよく出ました!

news_1255 複数の会社の方でとっても盛り上がっていたテーブル。
BUREX内でのお知り合いが増えるいい機会ですね。

news_1256 Aloha!
ドリンクコーナーではハワイアンなスタッフが笑顔でサービス。素敵なハワイアンカクテルをいっぱい作ってくれました!!

news_1257 パーティ一番乗りのテナント様です!
以前から楽しみにしていて頂きありがとうございました。
また次回、お待ちしております!

news_1258 『できたてホットドッグをどうぞ!』
裏話では、一時は行列もでき、保温が間に合わなくてスタッフが上階の電子レンジまで走って往復していたそうです。

news_1259ひそかに会場の奥で盛り上がりをみせていたダーツ。
参加するだけでもらえる1Fのレストラン「カストール」が提供してくれたクッキーは大人気でした。