スペースデザインのサービスオフィス・レンタルオフィス

News

お知らせ

【パーティ】ビュレックス京橋 バレンタインデーパーティー

2011.03.09

BUREX京橋は、年に数回、テナントの方々をご招待してパーティを開催しております。
先日、2011年2月9日に「バレンタインデー」をテーマに、日頃の感謝の気持ちを込めてパーティを行いました。パーティのメンイであるチョコレートファウンテン、テナントであるレストラン「カストール」様からの軽食と焼き菓子、ピンクシャンパンと赤・白ワインなどをご用意し、皆様をお迎えしました。総勢100名以上のテナント様にご参加いただき、皆様、大変楽しんでいただいたようで、スタッフ一同、喜んでおります。
今後も、テナント様に心のこもったサービスをご提供できるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

news_1329 テナントのレストラン「カストール」様からの焼き菓子と軽食。大好評でした。

news_1330 ピンクシャンパンのお味はいかがですか?こちらも大人気でした。

news_1331 バレンタインと言えば、チョコレート。感謝の気持ちを込めて、チョコレートファウンテンをご用意しました。

 

news_1332 パーティ初参加のテナント様です。楽しんでいただけたとのお言葉をいただきました。スタッフ一同喜んでいます!

news_1333 チョコレートファウンテンを楽しみにしていたそうです。お味はいかかですか?
皆さんの笑顔が最高です!

news_1334 こちらの男性チームも盛り上がっていました!